2017新ユニフォームの予約ができなかった件

2/4から新ユニフォームの先行予約が始まりました。

遅い!遅すぎる!ちばぎんカップに間に合わない!

でも生産量的にヨネックスさんにも厳しいお願いをしていることは容易に想像できる。

感謝の気持ちを忘れちゃだめだ! ありがとうヨネックスさん!

とはいえ...

ネットで予約... できず

サイズがおかしい

オフィシャルオンラインショップで注文しようとしたら2XOサイズを選択できない。

そのすぐ下にある「サイズについて」を開くと2014年のサイズが表示される。

2017年からはサイズが一回り小さくなるので気をつけてね!という案内があったはずなのにこれは...

というわけでオンラインショップにメールで問い合わせ

すぐに回答が来た。

2XOが表示されないのは売り切れたから。

サイズが2014年のものになっていたのは更新漏れ。

とのこと。

今日見直したらもう直ってた。早い!

気を取り直して再度予約... いやちょっとまて

開幕戦に間に合わない

発送は2/19から。背番号入りはさらにその1週間後から。

背番号を入れたら2/25は絶対間に合わない。

かといって後から背番号は入れられない(必ずウェアとセットで買う必要がある)

ぐぬぬ...

苦渋の決断 ... 予約はしない

シーズンは1年あるのでいつか買えればいいや。

それまでは今のユニで応援しよう。幸い中川寛斗選手の背番号は変わらなかったし。

というか、まだ寒い。半袖はキツい。今の長袖の方がいい気がしてきた。

そんなわけで、予約はしないことにした。

もう少し暖かくなって、余裕を持って買えるようになったら買おう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です