輪湖が生き生きしてる件

未だに輪湖の移籍を消化できていません。

 

もうシーズン始まってるぞ! とか

男の未練はみっともないぞ! とか

選手に感情移入したらきりがないぞ! とか

きっとコアな皆様からはお叱りを受けることでしょう。

 

勝手にお叱りなさってくれて結構。

俺は輪湖のプレーが好きなんじゃい!

早速ご活躍の模様

J2リーグ開幕戦。

アビスパ福岡は輪湖のクロスが起点となって先制し、そのまま2-0で山口に勝利しました。

ゴールを決めた森本に走り寄ろうとして電光掲示板でずっこけるあたり、天然キャラも健在のご様子。

しかもしっかり映像に残って放送される。

さらにそれを自身のTwitterのネタにする始末w

だめだw ウケるw

当の本人がこうやって新天地で溶け込もうとしているのを見ると、いつまでも引きずってるわけにもいかないなとちょっとだけ反省します。

アビスパサポにこれだけは言っておきたい

輪湖の正確なクロスや安定したプレーに好感を持ってくれている様ですね。

しかし輪湖の本領はピンチにこそ発揮されます。

長いシーズン中、あわや失点かという場面も多々あることでしょう。

その度に突然スイッチが入った輪湖のファイトに救われて胸キュンすること間違い無し。

 

とってもいい選手だから大切にしてあげてね!

そしていつか返してね!

ついでに3/21か3/25はこっそり応援行く予定。チャント全然知らないけど怒らんといてね!

 

それでは最後に輪湖の新チャントを聞きながらお別れです

ワーーーー コーーーー ワコワコワコワコー (ナ・オ・キ!)

逞しい輪湖のチャント

他のレイソルブロガーの皆さんは↓こちら
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です