フロントのアホー!!!

輪湖がいなくなり、中川を使わなくなってモチベーションがダダ下がりのレイファンです。

ホームと近場のアウエー(名古屋-仙台まで)は参戦していますが

勝っても負けても煮え切らない。そんな2018シーズンが続いています。

そんな中途半端なレイファンですが、フロントにどうしてもお伝えしたいことがあり、筆をとりました。


 

フロントのドアホー!!

  • なぜ中谷を手放した!? 中谷は柏の未来だろ!!未来を手放したのかよ!!
  • 輪湖をスタメンから外してまで獲得したユンを放出!? だったら最初から輪湖残せばよかったじゃん!!
  • やっとフィットしてきたハモンを放出!? だったらディエゴ残しとけよ!!
  • 補強補強補強補強補強補強っていくら金使ったんだ!? 結局全然強くなってないよ!!このままじゃ補弱だよ補弱!!
  • ナタンは提携国じゃなくブラジル国籍で獲得しました!? 提携国枠使ってハモン残せよ!!

 

ぶっちゃけ終盤の失点はメンタルの問題でしょ

メンバーを増やしてどうなるもんじゃない

采配でどうなるもんでもない

合宿で治るわけない

成功体験。これしかない。

って酒井の本に書いてた。

 

頭冷やせ
 
バカァー!!
 
。・゚・(ノД`)・゚・。

 

他のレイソルブロガーの皆さんは↓こちら
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です